広澤克実さん来店イベント! 6月27日(日)

🐯イベント告知🐯

6月27日(日)
3球団での4番打者・広澤克実さんをお招きして、ゲーム解説 & ファンミーティングをTIGER STADIUMにて開催します!
的場寛一さんにもお越し頂き、皆さまにお楽しみ頂ける企画を予定しています。
もちろん、川尻もいます!

20名様に限定です。

お席は自由席です。

⚾️ご案内⚾️
13:00開場
*入場料 25000円(税込)
*飲食については、別途料金が発生します。
通常営業にて販売していますTIGER STADIUMフードチケットをお買い求め下さい。
*食事中以外は必ずマスクまたはフェースシールドを着用して下さい。

トリプル生解説!
タイガースの4番、タイガースのドラ1、タイガースのエースと豪華です😊

TIGER STADIUMならでは、ゲーム中解説者への質問も🆗の参加型イベントです😍

ゲームが雨天中止の際は、内容を変更します。
予めご了承下さい。

ファンミーティングの際は、お一人ずつ、質疑応答の時間もございます。

お申し込みは
TIGER STADIUM公式LINEにて承ります。
@tigerstadium

お申し込み後に、振込先をご案内します。
なお、予約後3日以内にご入金がない場合は、キャンセルとなりますのでご注意下さい。

入店時にはアルコール消毒および検温をします。
店内は抗ウイルス加工をしています。
また、換気・空気清浄機稼働・アクリル板の設置・各テーブルにアルコール消毒液設置とコロナ対策を徹底しています。

サインは、基本おひとり様1点とさせて頂きます。

皆さまのご参加をお待ちしています😉